2012年1月2日月曜日

2012年のApple Storeの初売りは、沢山の製品がオンラインでもお得に購入できました!

Share to Hatena
新年明けましておめでとうございます!
いよいよ2012年がスタートし、当ブログも書き初めとなりました。

新年最初の記事は、Apple Storeの初売りについてです。

Apple Storeの初売りでは、先日も記事にした「Lucky Bag(福袋)」が話題の的ですが、1月2日の24時間限定で実店舗とオンラインのApple Storeの両方共にお得な「初売り」が開催されました。
Apple Store Onlineでの初売り
Apple製品と、アクセサリが色々と特価販売されており、2012年の初売りはiMac/MacBook Pro/MacBook Airがそれぞれ各モデルの定価から8,400円オフ。
iPadやiPodシリーズもそれぞれ数千円オフとなっており、全ての商品が送料無料で提供されており非常にお得でした。

それぞれの製品の詳しいセールス情報は、「気になる、記になる」さんのこちらの記事に詳しくありますので、参照ください。

私は今回、特に前から欲しかった「Wi-Fi 体重計」が特価になっていたので購入しました!
Apple製品以外のアクセサリも特価
出荷予定は6〜8週間ということなので、届くのは1ヶ月以上先と思いますが、そのうちレポート記事を書きたいと思います。体重は公表できませんが(^^;)

それでは、2012年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。