2023年1月7日土曜日

【イベント開催レポート】長崎アップルユーザグループ定例会(Dec, 2022)テーマは「AUGM長崎Plus 2022について!」

長崎アップルユーザグループの定例会レポートです。

2022年12月の定例会は急遽予定を変更し、「AUGM長崎Plus 2022について!」ということで、11月に開催されたAUGM長崎の振り返りを行いました。

私が全てのプログラムを観ることができなかったため、ご参加頂いたみとりえさんに当日のようす等をお話頂き、私が補足させて頂きました。

定例会のようす

AUGM長崎Plus 2022にご参加頂いた皆様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


以上、12月の定例会の報告でした。

次回1月の定例会は、1月21日(土)にオンラインで開催します。
オンライン:Zoom ミーティング(メーリングリストにてURLお知らせ)

座談会の内容は「macOS Ventura の新機能について!」ということで、すでにリリースされていますが macOS Ventura の新機能について見ていこうと思います!

なお、Zoom の URL は、不特定多数の方が参加できないようにメーリングリストにて配信させて頂きますので、ご了承ください。

※掲載商品の価格や機能等は変更になることがありますので、ご注意ください。
※2023年1月7日現在の情報です。