2019年6月3日月曜日

【イベント開催レポート】AUGM長崎Plus 2019、ありがとうございました!

長崎アップルユーザグループとしては3年ぶりの長崎市内開催となる、AUGM長崎Plus 2019は、5月18日(土)に大盛況のもと終了することができました!

当日はあいにくのお天気にも関わらず沢山の方にご来場頂き、今回も賑やかな AUGM長崎となりましたこと、関係者の皆さまに厚くお礼申し上げます。
AUGM本会のようす
当日のフォトレポートはこちらにアップしておりますので、当日お越し頂けなかった方も雰囲気を感じて頂けると嬉しいです。

おかげさまで AUGM長崎 は今年で11回目。
本当に継続は力なりと言いますが、ここまで長い間毎年開催させて頂いているのは、講演者様・ベンダー様・参加者の皆さま、そして多くのスタッフに支えられているからに他なりません。

もちろん来年以降もできる限り毎年開催の方向で頑張っていきたいと思っていますので、引き続き AUGM長崎 を応援頂けると嬉しいです!


以上、AUGM長崎Plus 2019の報告でした。

次回6月の定例会は、6月22日(土)に開催します。
※会場は6号室です。

内容は「WWDC 2019で発表されたこと!」ということで、6月のWWDCにて発表されるサービスや新製品があれば取り上げてみたいと思います。また、当日の懇親会はAUGM長崎のお疲れさま会にもなりますので、ぜひご参加ください!

詳細は後日メーリングリストにて告知しますが、皆さんぜひよろしくお願いします!

※掲載商品の価格や機能等は変更になることがありますので、ご注意ください。
※2019年6月3日現在の情報です。