2020年1月9日木曜日

【イベント開催レポート】長崎アップルユーザグループ定例会(Dec, 2019)テーマは「毎年恒例プレゼント大会!」

長崎アップルユーザグループの定例会レポートです。

2019年12月の定例会は、12月14日(土)18時~JR長崎駅前の「えきまえ」いきいきひろばにて開催しました。

12月のテーマは「毎年恒例プレゼント大会!」ということで、前田さんから各地の AUGM を回ってゲットされてきた賞品をご提供頂き、プレゼント大会を開催しました。



年々、九州を中心に AUGM 開催が少なくなっているのが現状ではありますが、全国いろいろ回って賞品をゲットしてきて頂いています。いつも本当にありがとうございます!


その後、2019年の Apple 関連の話題やスマホ決済の普及などについて振り返りました。

2020年も Apple から世界を変えるような新製品が発表される事を期待しましょう!


以上、12月の定例会の報告でした。

次回1月の定例会は、1月18日(土)に開催します。

18〜19時 座談会(「えきまえ」いきいきひろば 6号室)
19〜21時 懇親会(別会場にて。会費は実費で 3,500円/名 ほど)

座談会の内容は「世界各地の Apple Store について!」ということで、前田さんが世界中を旅行される中で訪れた、各地の特徴的な Apple Store についてご紹介頂きます。

「えきまえ」いきいきひろば
この定例会は、長崎アップルユーザグループのメンバー限定ですが、長崎アップルユーザグループはどなたでもお気軽にご参加頂けますので、ご興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください!

※掲載商品の価格や機能等は変更になることがありますので、ご注意ください。
※2020年1月9日現在の情報です。