2020年7月5日日曜日

【イベント開催レポート】長崎アップルユーザグループ定例会(Jun, 2020)テーマは「コロナ時代のIT技術!」

長崎アップルユーザグループの定例会レポートです。

2020年6月の定例会は、「コロナ時代のIT技術!」ということで、前田さんにお願いしました。

私が参加できなかったため、当日のイベントレポートはできませんが、ウィズコロナの現代においてIT技術が果たす役割は以前にも増して重要になっていると思います。

色々と変化の時代ですが、便利なツールを利用して少しでも快適になると良いですね!


以上、6月の定例会の報告でした。

次回7月の定例会は、7月25日(土)に開催します。
オフライン:ホテルクオーレ長崎駅前 レンタルオフィス(定員4名)
オンライン:Zoom ミーティング(メーリングリストにてURLお知らせ)

座談会の内容は「WWDC2020の内容について!」ということで、先日開催されたWWDC2020にて発表された内容について見ていきたいと思います。今回はいつもの「えきまえいきいき広場」ではなくWi-Fi環境を考慮して「ホテルクオーレ長崎駅前」にて開催のため、オフラインは定員が4名となっています。そのため、オフラインでの参加ご希望の方は必ず事前に川原までお知らせください。

なお、Zoom の URL は、不特定多数の方が参加できないようにメーリングリストにて配信させて頂きますので、ご了承ください。

※掲載商品の価格や機能等は変更になることがありますので、ご注意ください。
※2020年7月5日現在の情報です。