2018年6月30日土曜日

【イベント開催レポート】長崎アップルユーザグループ定例会(Jun, 2018)テーマは「WWDC 2018について!」

長崎アップルユーザグループの定例会レポートです。

2018年6月の定例会は、6月23日(土)18時~JR長崎駅前の「えきまえ」いきいきひろばにて開催しました。

6月のテーマは「WWDC 2018について!」ということで、先日開催された WWDC 2018 にて発表のあった内容について色々と話し合いました!

のですが、当日私が体調を崩してしまい、参加することができませんでした。
という事で申し訳ありませんが今回はブログはお休みとなります。

夏〜秋にかけて、今回発表された iOS 12や watchOS 5、macOS Mojave が続々とリリースされてくると思うので、それに合わせて定例会でデモ交えて取り上げていきたいと思います!


以上、6月の定例会の報告でした。

次回7月の定例会は、7月14日(土)に開催します。
※会場は6号室です。

内容は「新社屋 Apple Park について!」ということで、8月に前田さんが訪問予定の Apple の新社屋 Apple Park がどんなところなのか、どんな特徴があるのかを見てみたいと思います!

詳細は後日メーリングリストにて告知しますが、皆さんぜひよろしくお願いします!

※掲載商品の価格や機能等は変更になることがありますので、ご注意ください。
※平成30年6月30日現在の情報です。