2016年2月5日金曜日

【イベント開催レポート】長崎アップルユーザグループ定例会(Jan, 2016)テーマは「AUGM長崎開催に向けて!」

Share to Hatena

長崎アップルユーザグループの定例会レポートです。

2016年1月の定例会は、1月23日(土)18時~JR長崎駅前の「えきまえ」いきいきひろばにて開催しました。

1月のテーマは「AUGM長崎開催に向けて!」ということで、今年は長崎市内で開催予定のAUGM長崎 2016の内容を詰めていく形で、当日はあの記録的大雪が積もる前日だったにも関わらずお集まり頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

これからしばらく長崎アップルユーザグループの定例会は、AUGM長崎の打合せを中心に行います。

その内容は基本的に開催まで外に出すことができないため、当ブログにも詳細は掲載する事はできませんが、少しずつ形になっていますので、どうぞお楽しみに。

ただ、今年のAUGM長崎は会場等の関係もあり、いつもよりも規模が小さく開催する見込みでいます。
それに伴い、会場が早くから借りれないなどの条件もあり、例年よりも開始時間が遅い時間からのスタートになるなど、色々と調整しています。

3月か4月には事前参加登録を含めて情報が出せるようになってくると思いますので、皆さんぜひお楽しみに!


以上、1月の定例会ご報告でした。

次回2月の定例会は、2/13(土)に開催します。
※会場は6号室です。

内容は「AUGM長崎開催に向けて!part2」ということで、1月に引き続きAUGM長崎の内容や事前準備についてなど、定例会で話し合いを進めていきたいと思っています。

詳細は後日メーリングリストにて告知しますが、皆さんぜひよろしくお願いします!

※掲載商品の価格や機能等は変更になることがありますので、ご注意ください。
※平成28年2月5日現在の情報です。