2013年4月1日月曜日

【イベント情報】長崎アップルユーザグループの定例会(Apr, 2013)を開催します。4月のテーマは「iPhone/iPadで健康管理」

Share to Hatena
長崎アップルユーザグループの定例会のご案内です。

メンバーにはメーリングリストにて告知していますが、2013年4月の定例会は通常の第3土曜日である4月20日(土)の18時〜JR長崎駅前に「えきまえ」いきいきひろばにて開催します。
※6号室での開催になります。
「えきまえ」いきいきひろば
18〜19時 座談会(「えきまえ」いきいきひろば
19〜20時 懇親会(別会場)

4月の座談会の主な内容は「iPhone/iPadで健康管理」ということで、私が先日Apple Storeで講演した時の内容をもとに、4月発売予定で話題のデバイスなどヘルスケア関連の新たな情報をアップデートとしてお届けします。

各社から様々なヘルスケア関連アプリやグッズが登場しており、iPhone/iPadの特徴を活かし上手く連携して様々な機能をもっているものが多いので、できるだけ沢山ご紹介できればと思っています。

今回も懇親会の会場は、参加人数によって決定します(会費は3,500円程を予定)

この定例会は、長崎アップルユーザグループのメンバー限定ですが、長崎アップルユーザグループはどなたでもお気軽にご参加頂けますので、ご興味がおありの方はお気軽に私までお問い合わせください(^^)