2012年11月1日木曜日

【イベント情報】長崎アップルユーザグループの定例会(Nov, 2012)を開催します。11月のテーマは「iPhoneでのカメラ撮影テクニック!(商品撮影編)」

Share to Hatena
長崎アップルユーザグループの定例会のご案内です。

メンバーにはメーリングリストにて告知していますが、2012年11月の定例会は11月17日(土)の18時〜JR長崎駅前に「えきまえ」いきいきひろばにて開催します。
※11月は6号室での開催になります。
「えきまえ」いきいきひろば
18〜19時 座談会(「えきまえ」いきいきひろば 15号室)
19〜20時 懇親会(別会場)

11月の座談会の主な内容は、「iPhoneでのカメラ撮影テクニック!(商品撮影編)」ということで、最近はデジカメを持ち歩かずにiPhoneで気軽に写真撮影する方も増えており、レンズも画像解像度も高品質になって充分に良い写真を撮れるようになりました。

iPhoneのカメラで撮影するテクニックとしては様々なものが考えられますが、今回は屋内での商品撮影に限定した内容で検証してみます。

この内容は、好評であれば屋外撮影や色々なシーンでシリーズ化して、iMovieなどの編集テクニックと合わせて今後展開できればと考えています。

今回も懇親会の会場は、参加人数によって決定します(会費は3,500円程を予定)

この定例会は、長崎アップルユーザグループのメンバー限定ですが、長崎アップルユーザグループはどなたでもお気軽にご参加頂けますので、ご興味がおありの方はお気軽に私までお問い合わせください(^^)