2011年7月28日木曜日

長崎アップルユーザグループの定例会(Aug,2011)を開催します。8月のテーマは「iPhoneを車で活用する!」

長崎アップルユーザグループの定例会のご案内です。

メンバーにはメーリングリストにて告知していますが、2011年8月の定例会は第3土曜日がAUGM熊本の開催と重なってしまい、私含めて数名のメンバーが参加できないため、第4土曜日に変更していますのでご注意ください!

8月27日(土)の18時〜JR長崎駅前の「えきまえ」いきいきひろばにて開催します。


18〜19時 座談会(「えきまえ」いきいきひろば 15号室)
19〜20時 懇親会(別会場)

8月の座談会の主な内容は「iPhoneを車で活用する!」という事で、yojiroさんに車の中でのiPhoneの活用シーンについてお話頂きます。

また、先日発表されたOS X Lionについても、どなたかインストールされていると思いますので、簡単にご紹介頂けると嬉しいです。

懇親会の会場は、参加人数によって決定します(会費は3,500円程を予定)

この定例会は、長崎アップルユーザグループのメンバー限定ですが、長崎アップルユーザグループはどなたでもお気軽にご参加頂けますので、ご興味がおありの方はお気軽に私までお問い合わせください(^^)