2011年6月13日月曜日

長崎アップルユーザグループの定例会(Jun,2011)を開催します。

長崎アップルユーザグループの定例会のご案内です。
メンバーにはメーリングリストにて告知していますが、2011年6月の定例会は、6月18日(土)18時~JR長崎駅前の「えきまえ」いきいきひろばにて開催します。
18時~19時 座談会(「えきまえ」いきいきひろば 15号室)
19時~21時 懇親会(別会場)
今月の座談会の主な内容は「オススメiPhone・iPadアクセサリ!」のようなイメージで、このケースはココが使いやすくてオススメ!や、このバッテリーはiPhoneがx回充電できて便利!など、実際に使ってみないと分からないリアルな声を、長所短所含めて紹介しましょう。という企画にしてみました。
どんなアクセサリの紹介があるかは、当日集まったメンバー次第という行き当たりバッタリな企画ではありますが、沢山種類のあるiPhone・iPad関連アクセサリから、良い商品を選ぶポイントにもなると思いますので、ぜひお気軽にご参加ください(^^)
懇親会の会場は、参加人数によって決定します(会費は3,500円程を予定)
この定例会は、長崎アップルユーザグループのメンバー限定ですが、長崎アップルユーザグループはどなたでもお気軽にご参加頂けますので、ご興味がおありの方はお気軽に私までお問い合わせください(^^)